免許更新

 

更新期間ギリギリのギリで更新センターへ行けた!

 

建物が新しくなっていたようで、表記もわかりやすくなっていたりするのに、相変わらず女性係員さんの制服はダサくってちぐはぐな感じがしました。。

建物が新しいからか余計に野暮ったく見えてしまう

 

制服って重要だよなー 毎日着るものだし

私の職場の制服もイケてない

お仕事に自分がかわいいかどうかなんて関係がないといわれれば確かにその通りなんだけどね

 

とにかくサブウェイでサンドウィッチを買ってから行こうと思ってわくわくしていたのに数年来なかったら閉店していた

ドトールになってる

 

こういうときなんだか悲しくなる。。

 

休日を利用して外に出るのが本当に苦手

今日まで引っ張ってきたけど無事に更新できてよかったな

ゴールド免許への道のりは遠い。。

 

 

帰宅後、家族が今年のMOTO GPの観戦に行くらしいのでチケットや宿泊先をみんなで一緒に調べて見たよ

楽しそうだな 私は全く興味がないし土日はお仕事あるから行かないけど

みんなで一緒に何かを応援することって本当に楽しい

 

 

明日と明後日は撮影会か

楽しみ

みんないいお写真撮れたらいいな